Macy’s Thanksgiving Day Parade

この記事では感謝祭Thanksgiving Dayに行われるMacy’s Thanksgiving Day Paradeの写真を掲載しています。このParadeは数百万に人が鑑賞するParadeでとてもとても混雑します。また、このParadeは子供たちに人気があるため当日はたくさんの子供たちを見かけました。一見の価値あるParadeなので機会があれば訪れてみて下さい。

私とPatriciaは最初はTimes Square周辺でParadeを見ようと思ったのですが、あまりの混雑ぶりを見て、Central Park南西部のColumbus Circle周辺でParadeを見ることにしました。そこもかなり混雑していましたが、なんとかParadeを観ることが出来る場所を確保することができました。

Paradeではよく分からないCharacter達もいたため米国人でも”You gonna google it! (Googleで検索して調べなくちゃな)”って感じの言葉を使っていました。後日、Googleの他にもfacebook、skype、twitterは動詞として使われているということを米国人の友人から教えてもらいました。これは日本と同じで若い人達の間でしか通じないとは思いますが。

コメントを残す

