日別アーカイブ: 2010年4月22日

Union Square近くにあるチョーコレート専門店 Max Brenner

この記事は友人のShuとチョコレート専門店、Max Brennerに行ったときの記録です。

Max Brennerで私たちはチョコレートのフォンデュfondueを食べました。チョコレートのフォンデュなんて、NYCに行くまでは存在することも知りませんでした。熱で温められた3種類のチョコレートにマシュマロ、苺、バナナを浸して食べます。これらは甘くて美味しいです。マシュマロは少し炙って溶かしてからチョコに浸します。一緒に行ったShuも気に入ったようです。店内は他にも女性客がたくさんいたので、女性に人気のある店なのかなと思いました。NYCに行くことがあったらチョコレートのフォンデュをお試しあれ。日本語のblogで同じ店を紹介している記事がありますのでこちらも参照下さい。私よりも上手に写真を撮影しています。