国連本部見学

この記事では国連本部に行った時の写真を掲載しています。国連本部にはNoahと一緒に観光に行きました。Noahは「20数年間もNew Yorkに暮らしていたのに、国連本部には一度も来たことがなかったよ!」と言っていました。現地の人でも興味がないと来ないのでしょうね。

当日の国連本部の見学ではスロベニアの女性が案内をしてくれました。また、お土産売り場ではエチオピアの男性がレジを担当していました。以前記事に書いたようにNoahはこの職員とエチオピア語で簡単な会話をしていました。また、内部施設見学の参加者は三分の二が米国人以外の人たちでした。とても多様性ある国連本部でした。以下、当日の写真を掲載します。

コメントを残す

