平日昼間なのに300万人以上のFanが来た!Yankeesの優勝Parade

Halloweenの記事で紹介したのと同様に、去年の11月にヤンキースYankeesの優勝Paradeを観に行った時も「米国人の人生を全力で楽しもうとしている生き様」を感じることが出来ました。Parade当日は平日昼間なのになんと300万人以上の人達がManhattanに集結していましたそしてたくさんの子供たちも学校をサボって来ていました!みんなYankeesの帽子を被るか、制服を来て大喜びでした(Paradeは平日の仕事をしている時間に行われました)。おかげで市庁舎City Hall前のBroadwayが凄いことになっていました。そして、私もInternの仕事中にも関わらず、せっかくなのでと見学に行ってきました。

私は選手たちを見るよりはむしろ「この優勝パレードの様子」を見るために行ったので、興奮している人達の写真ばかり撮りました。以下、当日の様子が分かる写真を掲載しています。

コメントを残す

