The Brooklyn Bridge; ManhattanとBrooklynを繋ぐ橋。

New Yorkで最も有名な橋、The Brooklyn Bridgeを走った時の写真を掲載します。ManhattanとBrooklynを繋ぐ橋を私は何度か走りました。だから私はHomestay先からこの橋までの道順は今でも地図無しで走ることが出来ます。

この橋は以前に紹介した自転車専用道があるThe Manhattan Bridgeと違い、観光客がいつもたくさんいる橋です。橋は甲板となっているので走り心地は悪いですが、そこからの眺めは素晴らしいです。ここでもBD-1をわざわざNew Yorkに持ってきて良かったと思いました。以下に撮影した写真を掲載します。この時の写真は上手く撮れた写真が多いので、New York滞在中に撮影した写真の中でも特に気に入っています。是非拡大して楽しんで下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中