【連絡】Twitterを活用して英語学習を熱心にしている人達を募集しています。

TOEIC860点を取得、かつ日本の英語教育で欠けている「話す」「書く」ための英語学習方法を紹介している実用的な英語を習得する方法、書籍名「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」がこの度、Discover21より書籍化されることになりました。書籍の中でTwitterを活用して英語学習を熱心にしている人達をList、twitter-eslを通じて紹介したいと考えています。

このtwitter-eslに登録される事を希望している方を募集しています。これはTwitter上にいる他の英語学習者とも知り合うことが出来る良い機になると思います。この機会を是非活かしてください。以下、募集要項です。

必要条件(Listに登録を希望される方はこの条件の1つは必ず満たしてください)

  • 英語学習の内容を定期的にTweetしている人。
  • 英作文を投稿している人。
  • 英語勉強している人。

→該当者は私が作成したTwitterのList、twitter-eslに登録して紹介します。また、すでに何人か英語学習者をListに登録しているので、もし学習仲間を探している人がいましたらtwitter-eslに登録されている人をFollowしてみてください。

連絡先

  • Twitter @HAL_J にReplyをください。
  • Mail treasure.in.treasure.out(at)gmail.com

Listに登録される事を希望される方は常時募集しています。ご連絡お待ちしております。


【連絡】Twitterを活用して英語学習を熱心にしている人達を募集しています。」への2件のフィードバック

  1. tweetもさせていただきましたが、書籍化おめでとうございます!
    Halさんのおかげで自分もどんどん情報発信したり、英語勉強しています。 本当に感謝しております。
    お礼と書籍化の件、おめでとうございます。
    絶対買いますので!

  2. はじめまして。 偶然こちらのサイトを見つけました。

    先日、英検を受験したのですが、語彙不足を痛感しました。
    さすがに歳のせいなのか、受験生時代のような「ガンガン頭に叩き込む」式では、どうも頭に定着せず、smart.fmもやってはみているものの、今ひとつしっくりこなくて・・・。
    「語源、語根」系ならどうかと思い、ネットをめぐっていたところ、当サイトにたどり着きました。

    私もときどき Twitter の #twinglish にてつぶやかせてもらってます。
    私がTwitterを始めたきっかけが「英語学習のため、英語でつぶやく」でしたので、ツイートは「ほぼ英語」です。
    最近「外国の方には日本語で、日本の方には英語で」ツイートしている状態に気づいて、「あれ?」と。(^^;
    そんなこともまた「英語でTwitter」の楽しみの一つですね。
    もしお役にたてるのであれば、私の Twitter Account もとりあげてもらえると自分自身も励みになります。

    Twitterでもフォローさせてください。 よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中