「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」発売日と価格が決まりました。

9月にDiscover21より発売される書籍の発売日と価格が決まったのでお知らせします。

  • 題名 『20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ~20世紀の半分以下の時間と費用で学ぶ最新最短英語学習法~』 (旧 実用的な英語を習得する方法
  • 発売予定日 9月16日
  • 本体1400円(税込1470円)

ちなみにまだ校正作業は終わっていません。校正は来週します。本って意外とキツイスケジュールで発行するのですね。

価格は1,000円を希望していましたが…、頁数が多くなったのでこうなりました。そして削られる前の原稿だともっと頁数が多かったです。

予約が出来るようになったらまたお知らせします。

「20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ」発売日と価格が決まりました。」への1件のフィードバック

  1. twitterは最近お休み中ですが、blogは毎度読んでます。英語勉強本、まだまだ先だと思ってたらもう来月発売なんですね!この機会に元ネタblog、もう一度最初から最後まで読みました。10月にはTOEIC受けるのでそれまでにHALさんの本とblogでしっかりmotivationを維持したいと思います。HALさんも発売前のラストスパート、頑張ってください。

コメントを残す

